illus Oekaki

PHP7.0に変更したら表示されなくなった旧ブログから。
2010年位にフォトショで描いた物です

ひとりぼっちの怪物 ペイニー

Painy
すこし成長してる
ICではバカなAIと、嘘つきな科学者と、嘘をつかない機械と、ひきこもりな電脳と、遊んでいます。

もう一人のIt

バズ
路地裏で、フッ化水素酸のプールで、焼却炉で、愛してくれた人間の腕の中で
オリオン座の側で炎を上げる宇宙船の中で、収容施設で死んでいったIt達の思念が集まって形作った生命体

くるくるBoogey

Buggy
ハレの日に雨傘をさして、豪雨の中でずぶ濡れ、死刑反対派のくるくるブギー。
仲良く暮らしていたブラッド・ブギー・ボタンの3匹、ブラッドが封印されてボタンが殺されて機械が人を裁く世界で
ブギーは死刑に反対していた、死刑程度で晴れることがないと分かっていたから。自己修復するナノマシンによって寿命と病気で死ぬことのない肉体を持つ人に永久の拷問を与える者。

ファーストブラッド

blood
怒りと悲しみと狂乱のピエロ

慈悲の機械 マーシトロン

マーシトロン
あらゆる痛み苦しみを取り除く最終的解決方法

はみ出し者

メディ
リク絵。
悲劇だったのはItにも人にも心が有ったこと、全ての人がItを殺して楽しんでいたわけでは無かったこと。

タナトロン

タナトロン
マーシトロンの姉

Seven オメガ


7体の機械の内の1体

Seven エルム


まんまフレディなのでIcではデザイン変えます。
ドリームランドの商店街の名前がエルムだと思ってたけど、どうも記憶違でした。
2017/10/15に青森に行ってきましたエルムの街がありました。
ドリームの方はドリーム銀座です。

Chara

チャラ
チャラスのチャラ。
大麻で捕まる人は違法ではあるけど、大麻を所持したから悪では無いです
本当に必要な人が使う合法化を遅らせているので悪です。

エメソダ


タナトロンの胎内から生える

重い


ページが

キャロル・アン


ポルターガイスト。

iLLUST,PaintPaint,Psd

Posted by hipain