お名前
メール
ホーム          
コメント
背景色
文字色
アイコン    アイコン一覧      パスワード   
アップロード HELP
ここにお好きなメッセージを表示出来ます
++ パン4円      (Gunz)…13回       

HiPAiNさん こんばんは(_ _)

素朴な疑問なのですが、
ここに来られている常連の皆様のアイコンは
皆さんお1人1人のオリジナルですか?
それともどこかに既存しているものなのでしょうか?
..2017/10/ 9 23:16:47(月) [46537]

++ HiPAiN(管理)       
パン4円さん、どうもこんにちは(礼)
アイコンはかなり前に(5年以上前かな;)
500カキコとかで作成させて頂きました^^
..2017/10/10 10:46:12(火) [46538]
++ パン4円    (Gunz)…14回   
HiPAiNさん こんばんわ(^^)

500カキコですか・・
う〜ん、自分はまだまだ先の話ですねー(A^^;)

あ、一つ確認したい事があります。
ETC内にある着せ替えフラッシュで作成したキャラは
編集してアイコンにしてもいいでしょうか?
..2017/10/10 21:06:37(火) [46539]
++ HiPAiN(管理)       
パン4円さん、どうもこんばんは!
アイコンは現在サイトリニューアルをする予定なので
次に使うBBSではアイコン使えないかもなので
アイコン作成はしてません;; ごめんんさい><

ETC内にある着せ替えFlashはas3の勉強用に作った物
なので、編集配布なんでも自由に使ってOkです^^
..2017/10/11 03:37:11(水) [46540]
++ パン4円    (Gunz)…15回   
こんにちはー(^^)

アイコン作成してないんですね。残念。。。
でもサイトリニューアルするんですね!
どんな風になるのか楽しみです♪

アイコン化の許可ありがとうございます!(_ _)
自分PC技術に疎くGIF仕様には出来ませんが
折角作成したのでもったいないなあって思ってました。
..2017/10/11 12:05:57(水) [46541]
++ パン4円      (LoveMaker)…11回       

HiPAiNさん こんばんは!(_ _)

2つほど質問があります。
1:グッズで「血」と「空白の記録」を手に入れたのですが
  使い方が解らないので教えて下さい。
2:廃棄物の迷宮のHOTクリア後に
  「クリア時・ワールドマップのテキスト」
  という表示が出ますが、
  これは何を意味しているのでしょうか?
色々考えたのですが解らなかったのでご教授下さい。
..2017/ 9/30 19:52:01(土) [46534]

++ HiPAiN(管理)       
パン4円さん、どうもこんばんは(礼)

ver504以降で追加されたKeyグッズは次のステージで
使う予定の物がいくつかあります
現在は売る以外効果が無いです。

「クリア時・ワールドマップテキスト」はクリア時の
テキストメッセージのデフォルトの状態ですね;;
未設定の場合にでます; さっき更新したver1.505.2
で修正致しました。
..2017/ 9/30 20:49:55(土) [46535]
++ パン4円    (Gunz)…12回   
HiPAiNさん ご回答ありがとうございます!<(_ _)>
2つとも次のST以降用だったんですね。
「血」はともかく「空白の記録」は
それほど悪意を感じないロングキス辺りが
タナトロンみたいにカードになってくれるのかなって
思ってました(A^^;)
..2017/10/ 1 01:43:47(日) [46536]
++ パン4円      (PeaceMaker)…8回       

HiPAiNさん こんばんは。

突然ですがIcが起動しません。
”LOADING”の文字が波打つだけで
データが1コも読み込まれず
白いバーが8/10くらいで止まったままになります。
この現象は昨夜より今なお続いています。
アドビは最新です。
なにか情報がありましたらお教え下さい。
..2017/ 9/27 20:17:52(水) [46529]

++ HiPAiN(管理)       
パン4円さん、こんばんは(礼)
ローディングが上手く行かないのは…
サーバーの問題か、一時ファイルが壊れてしまったのか
分かりません><

読み込む必要のあるファイルはそんな重くないので
ローディングしないバージョンをUPしました。
意図してない物なので戦闘開始時にさらに歩けちゃったり
しますが、問題解決までUPしておきます(礼)
こちら
..2017/ 9/27 22:10:37(水) [46530]
++ パン4円    (LoveMaker)…9回   
HiPAiNさん 迅速な対応ありがとうございます!(礼)
別Ver.にて無事起動出来ました。
セーブデータの破損も見当たりませんでした。
数回プレイしましたが、今の所、言われているような事は
起きてないです。
※設定確認とアドビ再インストール後、
問題のページにアクセスしてみましたが直らずでした。
..2017/ 9/27 23:31:08(水) [46531]
++ HiPAiN(管理)       
原因が分かりました!
byteTotalという読み込むファイルのサイズが所得できていませんでした。
ただ、サーバー&ブラウザの仕様のようなので
ローディング方法を変えてUPし直します

とりあえず、現在はロードスキップ版です。
..2017/ 9/28 02:01:10(木) [46532]
++ パン4円    (LoveMaker)…10回   
HiPAiNさん こんにちは!
夜遅くまでの原因解明&修正 ありがとう御座います!
そしてお疲れ様です<(_ _)>

さきほど例のページにアクセスした所
以前通りにロードされてちゃんとプレイも出来ました。
セーブデータも問題無しです。
HiPAiNさんが言われるように
とりあえず今はスキップ版でプレイする事にします。
..2017/ 9/28 11:31:56(木) [46533]
++ パン4円      (PAINYPAIN)…3回       

アプデ キタアアアァァ──ッ!!!
HiPAiNさん ありがとう御座いますッ!
そしてお疲れ様です!
早速プレイさせて頂きます!(≧ω≦)ゞ
..2017/ 9/19 20:40:04(火) [46522]

++ HiPAiN(管理)       
パン4円こんばんは(礼)
半分ぐらい作り直したので見つかってないバグとか
いっぱいあるかもです><
..2017/ 9/20 02:04:40(水) [46523]
++ パン4円    (PAINYPAIN)…4回   
HiPAiNさん こんばんは(_ _)
数時間プレイしましたが
今の所バグらしいバグは感じられませんです。
もし何かありましたら報告させて頂きます。

それより何より
キーホルダーデザ使用のブラッドがスゴく可愛いです♪
以前にも増して惚れました(笑)
..2017/ 9/20 20:16:06(水) [46524]
++ パン4円    (PAINYPAIN)…5回   
HiPAiNさん こんにちは。
1コ質問します。
アプデ前から思っていた事ですが
ステージクリア後に所持している0以外のサイコロや
ガラスの鍵が全部無くなるのは仕様でしょうか?
..2017/ 9/22 17:32:58(金) [46525]
++ パン4円    (PeaceMaker)…6回   
バグなのかどうか解りませんが1つ報告します。
オプションでモンスターのステータス等を
見る事が出来ますが、その中の「リトルナイト」と
「クロウ」だけ双方を切り替えする度にドロップ2の
表示アイテムが変化します。
複数のアイテムを所持しているという事ならスミマセン。
..2017/ 9/22 19:19:26(金) [46526]
++ HiPAiN(管理)       
パン4円さん、Icプレイ有難うございます(礼)
Blood親しみやすいデザインに変更したつもりなので
気に入って頂けたら嬉しいです♪

ご質問ですが
ステージクリア時のダイス系アイテムと硝子の鍵が
全部なくなるのは仕様です、無くなった分がスコアに加算されます。

リトルナイトとクロウのドロップは、ランダムに
落とします何か落とします。
次回更新時に修正できたら;落とす可能性のある物を
表示できるようにしたいと思います。

Icプレイ&バグ報告誠にありがとうございました!
またよろしくお願いします(礼)
..2017/ 9/22 19:55:00(金) [46527]
++ パン4円    (PeaceMaker)…7回   
HiPAiNさん こんばんは。
あれは仕様なんですね。了解です。
ご回答頂きありがとうございます!(_ _)

しかしHALでプレイは難しいですね~(汗)
運が悪いと青マナが溜まらずすぐやられちゃいます笑
それに今回は敵のチャイルドプレイ使用率が高い気が
しました。あぁ早くアイスドレスが欲しい笑
..2017/ 9/24 18:28:33(日) [46528]
++ パン4円      (CHARA)…1回       

初コメです。
昨年よりIron Crackerプレイさせて頂いてます。
お忙しいとは思いますが更新される日を楽しみにしてます♪
まずは挨拶まで。
(とりあえずアイコンは既存の物を使用させて頂きました)
..2017/ 8/25 01:27:52(金) [46519]

++ HiPAiN(管理)       
パン4円さん、どうもはじめまして(礼)
IronCrackeのプレイ誠にありがとうございます!
今まで作りためていたものを近々UPできそうなので
その際はプレイしていただけると嬉しいです。
..2017/ 8/25 22:45:38(金) [46520]
++ パン4円    (PAINYPAIN)…2回   
早速の返信ありがとうございます!(礼) あとデリも(笑)

アップデートされるんですねー!!!
その時は是非プレイさせて頂きますっ!
新しい仲間や2面の両端がどうなるのか凄く楽しみです♪
..2017/ 8/26 09:46:40(土) [46521]

   

拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom