Movie BabySugar

Flaファイル Download

AdobeAnimate(Flash)ファイルです、配るために作ってないで整理とかはしていないです。

軽くチェックしたので、不要なデータは入ってないと思います。

でも、もし本家MonkySugarのリアル画像が入ってたら、ごめんなさい。

10年以上前のファイルなので覚えてないですが、無いと思います、きっと。

リメイク前の2003年のには多分入ってます、でもポッカキットとかでみんな見慣れてると思うので大丈夫です。


BabySugarで使用している曲は「煉獄庭園様」からお借りしている曲ですが一部著作権に引っかかってしまいました。

イントロ部分が「She’s Crafty / Beastie Boys」と判断されてしまいました。

聞いてみたらリズムパタンにてるけどキビシくないかい。

YouTube版はその部分の曲をカットしています。

今回はSWFをFlashPlayerが無くても見れる、exe版もUPしました。

exeですがインストールとかはしません、ダブルクリックでそのまま見れます。

Exeファイル Download


YouTubeらしいサムネができました、1280*720。 これを使いまわしてサムネを作っていこう。

DownLoad,MOVIEanimate,flash,zip

Posted by hipain